シンガポールで日本語と英語のバイリンガル教育を行っております。是非一度当園にご見学にお越しください。


by irohakids

幼稚園教諭募集

シンガポールに住む日本人のこどもたちの為によい教育をという思いで教育庁の正式な認可を受け、新規日系園を開園致しました。
保育では、シンガポールのよさや英語を取り入れながら、日本の伝統的な行事や文化を大切にし、日本人ならではのきめ細やかな指導を行います。
職員同士がアイディアを出し合い、特技を生かし、こどもたちの笑顔のために、一緒に園を作ってくださる方を大募集いたします。
幼稚園の職員は日本人をはじめ、様々な国籍の人が一緒に働くことになります。園児は大半は日本人となります。
また、クラスは一人ひとりの子どもを丁寧にみられるように、英語の教諭との2人担任となります。

職員にとっても仕事と生活のライフバランスが取れるような職場環境ですので 結婚、子育てをしながらも働いているベテラン保育士が多く勤務しております。

毎日笑顔で過ごせるお仕事を一緒にしませんか。お気軽にお問合せくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 採用条件(資格等) 】
・幼稚園教諭・保育士の資格保持者
・DP. PRの方
・研修・試用期間:3ヶ月有
 
【 勤務条件 】
クラスの担任
日常会話ができる方。
幼稚園教諭の経験者であれば、ブランクがある方でも歓迎いたします。
月~金 8:00 ~17:00(園行事などがある場合は週末出勤もあり)

【休日】
週休2日/園が指定する休日/シンガポールの祝日/その他長期休暇

【待遇(給料等) 】
※経験年数と園規定により決定いたします。

【 応募締切 】:随時募集(採用者決まり次第終了)

【 応募方法 】:下記までEメールにて「履歴書・職務経歴書」(写真付)をお送り下さい。
書類審査を経て面接を行います

【 本求人・採用に関する連絡先 】
メール: irohajeis@outlook.jp
(いろは幼稚園 求人担当者)

みなさまのご応募をお待ちしております
[PR]
by irohakids | 2014-05-13 15:35 | 幼稚園の先生・求人