シンガポールで日本語と英語のバイリンガル教育を行っております。是非一度当園にご見学にお越しください。


by irohakids

寄贈品提供のお願い

現在、日系幼稚園開園にむけて準備を行っております。

教材や保育用品などシンガポール国内外から取り寄せておりますが、新規幼稚園のため、さまざまなものを探し、揃えていかなくてはなりません。

そのため、随時‘寄贈品’の受付を行っております。

ご提供いただくものは保育室で使えるものだけではなく、収納倉庫で活用できるもの、海外からお越しいただく職員の生活で活用できるものなど 広く受けております。

お譲りいただけるものがございましたら、ご連絡下さい。


--- 寄贈いただきたい品物 ---

①生活用品

タオル、ハンドソープ、ひも、植物など
注)ガラス製品の引き取りはしておりません。 

②家具

棚、収納BOX、傘たて、靴棚、子ども家具、ゲート、折りたたみ椅子など

③電化製品

変圧器、家電全般、電子ピアノ、デジカメ、プリンター、CDプレイヤー、電卓、時計など
注)変圧器の不要なものに限ります。

④保育用品

紙、レゴ、おもちゃ、プール用品、文房具、画材、プレイマット、大型遊具、こども向けCD、運動用品、楽器など


⑤本

英語の絵本、日本語の絵本、図鑑、児童書、お弁当の料理本など

⑥その他

布、裁縫道具、毛糸、季節の飾り/置物、五月人形、こいのぼり、ピアノなど


※あまりにも使用感があるもの、破損、不揃いのものなどの引き取りは遠慮致します。
また、きれいな状態でいただけますと助かります。

【引渡し方法】

お持込または直接引き取りにお伺いいたします。
開園後は引取りの日程が限られますので、お車をお持ちの方は園までお持ちいただけますと助かります。
大型のものや数が多い場合はこちらで業者の手配を致します。

【問い合わせ先】

いろは幼稚園
irohajeis@outlook.jp

「お名前、ご連絡先、お品物、引渡し方法」を明記の上、メールにてご連絡下さい。
乗用車で運び出しできない大きさのものは画像をお送り下さい。


ご協力のほど、よろしくお願い致します。

【 いろは幼稚園のホームページ 】   
http://iroha.sg/
※英語でもご覧いただけます


a0318155_316659.jpg

[PR]
by irohakids | 2013-11-16 02:44 | お知らせ