<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 クリスマスホリデーも終わり、子どもたちが登園し 園に活気が戻ってきました。お休みの楽しかったことを「先生、あのね」とたくさんの話をしてくれました。そのキラキラとした輝く瞳を見て、こどもたちが温かいご家族の愛に見守られて過ごしていたことが伝わってきました。

 ご家庭ではそれぞれありのままを受け入れられ、愛されて歩む日々の生活の中で子どもたちは生きる力を豊かに育みます。

 海外生活では特に家族の絆や協力が欠かせません。こうして家族が揃って健康で幸せに暮らせることに感謝し 子どもたち一人ひとりが朗らかに成長できるよう いつも願っております。

先日のクリスマス会ではご父兄の皆様のご協力により、アットホームな雰囲気のなか、集うことができました。

いつもご理解とご協力をしていただき、ありがとうございます。

 
 先週より4学期が始まりました。今学期も節分、旧正月、園外保育、雛まつりなど楽しい行事があります。
こどもたちにとって、笑顔で思い出のたくさん詰まって素敵な毎日になるよう 努めていきます。

画像は12月のホリデープログラムの様子です。

a0318155_03352520.pnga0318155_03361558.png

















[PR]
by irohakids | 2015-01-10 03:39 | いろは幼稚園