人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迫力満点 和太鼓演奏会

先日のCHILDREN DAYでは‘和太鼓による邦楽演奏会’を開催しました。

幼児教育の現場では 何事においても『ほんものにふれる』ことを大切に保育を行っております。
今年のChildren Dayにも こどもたちは生演奏に触れ、全身で日本の伝統芸能の素晴らしさを体感しました。

和太鼓の重低音を発する太鼓の音が ダイナミックに重なることで躍動感がうまれ、音の強弱の振動が全身にも伝わってきました。こどもたちもその迫力ある演奏や音の響きに聴き入っていました。
きっと胸の奥まで感じた鼓動はこどもたちの心にも響いたことと思います。


素晴らしい演奏をしていただき、本当にありがとうございました。
迫力満点 和太鼓演奏会_a0318155_04022009.png

by irohakids | 2016-10-17 03:50 | 行事

シンガポールで日本語と英語のバイリンガル教育を行っております。是非一度当園にご見学にお越しください。


by iroha kindergarten